ご案内事項がございますので、スクロールして最後までご覧ください。

メモ: * は入力必須項目です

●ご返信につきまして●

1日中にご返信しておりますが、2,3日経過してもこちらからの返信が届かない場合、念のため「迷惑メールフォルダー」をご確認ください。

また、「パソコンからのメール受信拒否」の設定をされている場合は、サーバーで選別され、メールをお送りすることができません。

 

●ホームページなどのURLをご記入いただく際は●

この画面の「メッセージ欄」にURLを記載されますと

セキュリティで危険を察知し、メール自体が届かない仕組みです。

いったんURLは記載されずに送信ください。 

こちらから返信いたしますので、その後のメールにご記入ください。

 

●到着した果物につきまして●

到着後すぐに開梱し、商品の状態をご確認ください。 

生鮮品・食品などの商品の性質上、返品・交換はお受けできません。

お届けした商品に傷みや破損がある場合、

お申込み頂いた商品と異なっていた場合には、交換を承ります。

上記よりメッセージをお送りください。

 

召し上がらず届いたままの状態で保管ください。

伝票番号、ご依頼主様・お届け先様のお名前、

お電話番号、商品名をご記載ください。

ご注文いただいたストアに事務局がある場合は事務局経由で

ご連絡いただいたほうが対応がスムーズになります。

 

こちらからの返信メールにお写真も添付いただけますと幸いです。

 

全体に傷みがある場合、輸送時の落下事故の可能性がございます。

召し上がらず、到着したままの状態でクロネコヤマト問い合わせください。 

 

荷物の破損補償

クロネコヤマト

固定電話0120-01-9625  

携帯電話0570-200-000

◇電話受付時間: 8:00 ~ 21:00(年中無休)